このblogは女らんまが大好きな♂が思いの丈をぶつけるblogに変わりました
はじめに……
まずはじめに

ご挨拶とこのblogのテーマについて

終了してもいまだにファンも多く
アニメ・映画・OVA化された作品「らんま1/2」への
様々な視点からの考察などをblogを通して
お届けする予定です。

また、2次創作小説なども書いたりしていますので
気が向いたときにでも載せていこうかとも思います。

考察については
データハウス社から発行されている
「らんま1/2の秘密」の形式を
拝借し追及していきます。
himituhon





私は小学生のときにこの作品に出会い
10年以上も経った今でも大好きな作品です。
作品の魅力を語れば、日が暮れて、夜も暮れてしまうほどであり
そんな尽きない想いをここにぶつけていきます。

稚拙な文章表現・雑記となり、
お見苦しい点もあるかもしれませんが
何卒、ご容赦くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

※注

固い文章表現ですが本人はいたって
柔らかい人間です(笑)
気軽にコメント・トラックバックお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
ボーナスで一儲け
ボーナスの検索サイト。平均、支給日、公務員、夏のボーナス、国家公務員などボーナスに関する各種情報をお届けしています。 http://matchlock.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 23:00:29 | URL | #-[ 編集]
塩化ベンザルコニウムでダイエットを考える
塩化ベンザルコニウムは陽イオン(カチオン)界面活性剤で強い殺菌力を持っています http://how.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 15:09:56 | URL | #-[ 編集]
βカロテンでダイエットに挑む
動植物に含まれる黄色やオレンジ色の色素カロチノイドの一つ http://exam.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 15:10:13 | URL | #-[ 編集]
印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/111173/
2008/11/01(土) 01:04:03 | URL | #-[ 編集]
診療情報管理士
診療情報管理士とは、病院などの医療機関でカルテを管理・分析したり、疾病統計を作成したりするほか、必要に応じて診察内容をわかりやすく患者に伝える医療専門職を認定する資格 http://hamburger.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 06:09:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
